ORDER

ご注文/ご依頼の流れについて

  1. まずはご連絡下さい。無料にてご相談、お見積りを承ります。
    【お聞かせください】
    ・ご希望の内容
    ・ご予算
    ・イメージに近い商品画像などがあればご用意ください。
    ・図面などがあればご用意ください。
  2. お打ち合わせ
    より詳しくお聞きしたい点がある場合は、ご連絡させていただくことがございます。
    お近くに在住のお客様は当社へご来店いただけると、より具体的なご相談ができます。
  3. お見積もり額のご提示
    お打ち合わせ後、お見積もりの金額と図面をご提示いたします。
  4. 変更内容のお打ち合わせ
    寸法や仕様の変更、または追加のご要望を確認させていただき、再度ご提案いたします。
    ご予算に応じたご提案も可能ですので、お気軽に相談ください。
  5. 正式ご注文
    最終確認後、正式なご注文となります。ご契約書、お支払のご案内、図面をお渡しいたます。
    ご注文からご納品/引き渡しまでに要する日数は、内容によって異なります。
  6. 納品/施工
    完成日が確定し次第、お客様とのお打ち合わせにより、納品日を決定させていただきます。

WORKS(製作事例/施工実績)

Aoyoshi Renovation Studio 事業案内